シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

きらず揚げ しょうゆ


お醤油味も食べました。



香ばしくて、おいしかった。


おせんべ食べてるみたい、って思っちゃいました。お醤油味だもんね。
私は、おせんべ好きだし、この「きらず揚げしょうゆ」も好きです。
ポリポリカリカリ食べきりました。



朝ごはんは、代わり映えせず、ですね。



ゆで卵、蒸し野菜、乾燥玉ねぎとワカメのみそ汁です。
キャベツの浅漬けも出してあったのに、写真撮るときには忘れました。
ごはんは、昨日と同じ、さけのソフトふりかけで食べました。
おいしいです。



セキュリティソフトの期限が切れたので、別の、無料のを入れました。
そのとき、何か操作を間違ったのでしょうね、
楽天市場の閲覧履歴が「ナシ」になっちゃいました。


消しちゃったんですねー、ショック。
次のセールのときに買おうかなと思ったものをチェックしてたのに……


思い出すのが大変。
でも、忘れたままなら、いらないものですね。