シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

サンドイッチの続き


クリームチーズといちごジャム。



残り4枚、全部これで食べました。時間はおいたけれど。
クリームチーズ&いちごジャムの組み合わせって、ほんとおいしい。
このおいしさには負けました。


クリームチーズといちごジャムはフランスパンに合うと思っていたのですが、
この柔らかくてふわふわのサンドイッチ用食パンにもよく合います。



おやつはポップコーン。



これは叔母からもらったものです。



それから、きらず揚げのしょうゆ。



写真撮る前に食べちゃったので、減っています。
定番はおいしくて、止まらなくなります。




夕方、整形へ行きました。
昨日から左手がこわばって、親指の付け根あたりが痛いので、診てもらいました。


レントゲンを撮って、骨に異常はないので、腱鞘炎でしょう、とのことでした。
塗り薬が出ました。


それでよくならなければステロイドの注射と言われました。
ぜひその前に、よくなってほしいです。