シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

すいか


夜8時頃スーパーに行くとすいかは売り切れているので、7時頃行ってきました。



まだ2割引のが残ってました。



冷えてはいないものですが、あってよかったです。


おなかすいてたはずなのに、すいか食べたら、もう入らないかなって感じになってきました。後でおなかすいたら何か食べるかもしれませんが。



昼間のおやつには、きらず揚げのカレー味を食べました。



ボリボリボリボリ食べられちゃうので、適当なところで切り上げるのが難しいです。


あとは写真撮ってないですが、ナッツを食べました。
アーモンドとカシューナッツ。
カシューナッツはそれほど好きではありませんが、ルテインが多いらしいので。


ほんと、目が悪くなりました。
今日も、夜7時では暗くて、ご近所の方とすれ違う寸前まで気がつきませんでした。
少しはどうにかしたいのですが、こう暑くては目によい食べ物も買いに行けません。
7時ではまだ暑い。
すいかだけ買って帰ってきました。


さらに、医者へ行けない~
だいたい6時で終わりだもんね。かなり厳しいです。