シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

朝からくたびれています


特に何かしたわけではなく、いつもと同じに過ごしているだけなのに、朝7時にはもうへたりこみたいくらいくたびれていました。


何なの、一体?と思います。


今日は猛暑日にはならないようなので午前中に買い物行けるかなぁ?と思っていたのですが、やめておいた方がよさそうです。
夜だと広告の品は売り切れていて残念なのですが、仕方ないです。



バナナとみそ汁。



バナナが甘いからみそ汁を飲もうと思いました。
でも、卵のみそ汁は甘くなるので、入れたお味噌が少なかったようです。
この後、写真にはとってにいないスイカの酢めんつゆ漬けを食べました。


スイカ本体も食べています。



スイカがあるのは嬉しいです。



まだくたびれ感が続いているので、もうしばらく休んでから、掃除をしようと思います。