シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

今日も朝から疲れています


この疲れ具合は一体何?という感じです。
木曜は燃えるゴミの収集日なので、それは何とか持って行きました。


収集場所、近いんですが、重いゴミ袋を持ってヨタヨタ歩いていると、
遠く感じられました。通常はそんなに重くはならないのですが、今日は、
昨日抜いてもらった草が袋いっぱいに入っていて、重かったです。



朝ごはんは、あるものを出しただけ。



カレイの煮付けは、昨晩半額で買ったスーパーのお惣菜です。
解凍したごはん、昨日作ったきゃべつの浅漬け、乾燥玉ねぎのみそ汁なので、
ほんと並べただけです。



今洗濯してるけど(←洗濯機が)、干す元気があるのかな。。。