シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

投票へ行ってきました


区長選と区議会議員。
区長は現役圧勝だと思ったので、新人に入れました。


区議会議員は、迷った末、前回とは違う人にしました。
前回も思ったのですが、二人入れられればいいのにと思います。



散歩途中のお宅で咲いていた薔薇です。



ミルクもち



今日はスキムミルクで作りました。



きな粉と黒蜜をかけて、おいしいです。



先日の骨密度検査の結果が余りよくなかったので(2%減)、
カルシウム補給です。
乳製品と、小魚などを食べないといけないですね。



地元スーパーで半額になったカボチャの煮付を買ってきました。



おいしい。



カボチャの煮付は、半額になっていると見逃せなくて、つい買っちゃいます。
私が行く頃まで残っているのは、半額でも高いからではないか?と思ってしまいますが、
どうなんでしょうね。



きらず揚げは、黒糖きなこを食べました。



きなこがほの甘くて、おいしいです。