シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

きなこあげぱん


これも格安スーパーで買いました。



これ、見たのも初めてだと思います。



特に中身が入っているワケでもないのね。


ピーナツバターを塗って食べました。



ピーナツバターは、チャンクが好きです。おいしいです。



ごはんは、さけのソフトふりかけで食べました。
これも好きです。久しぶりですが。



みそ汁は、かき玉です。
おいしくて好きですが、お鍋を洗うのが大変です。
卵が鍋の底にくっついちゃいます。



直近のボケ2つ


・お椀ではなく、ごはん茶碗にみそ汁をよそった
・急須に蓋がしてあるのに、その上からお茶っぱを入れた


あ~あ、としか言いようがない。