シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ミートパイと浅漬け


これも昨日半額で買ったミートパイです。



昨日のうちに食べられなかったので冷凍しましたが、さっさと解凍して食べました。



ミートパイも好きなので、半額で買えたのは本当に有り難いです。
浅漬けもおいしいし、また作ろう。



柿も食べました。



富有柿です。タネがありました。
今まで種なし柿ばかり食べてきたので、
あー、そうか、柿にもタネあるよね、と思いました。
当たり前のことなのに。




足先が冷えるので、貼るカイロのミニを貼っていたのですが、
4、5時間、貼ったままにしていたら、段々痛くなってきました。
これはもしや低温やけど?と思って剥がしました。
ちょうどいいかと思ったのに、なかなかうまくいかないものです。