シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

あんたっぷりどら焼き


粒あんマーガリンです。



こういうのも好き。



昨日、パンを買ったのとは別のスーパーで、2割引になっていたのを買いました。
定価では買いづらいです。




ごはんはまたサバのフレークで食べました。



手軽でおいしい。
卵とほうれん草のみそ汁は、おいしそうに撮れないです。残念。




夕方、歯医者さんへ行きました。
クリーニングだけなのですが、今日は超特急でした。


普段が5分なら、今日は2分、と行ったところ。


ひとさまのブログを読むにつけ、5分って短いよなと思っていましたが、
今日はさらに短い。
混んでいたからだとは思いますが、今後もこんなもんになるのかなぁ。。。