シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

お豆腐のみそ汁と蒸し野菜


みそ汁を作る鍋の上で野菜を蒸しました。



毎回同じですが、蒸したてのにんじんは、そのままでおいしい。
ブロッコリーはコールスロードレッシングとカレー粉で食べました。



バナナも食べました。



今日が年内最後の生ゴミ収集日なので、皮を出せてよかったです。
1週間収集がないので、バナナはちょっと控えます。




おやつに、あんたっぷりどら焼き。



昨日、チェーンのスーパーで2割引で買えました。



切ったところの写真も撮ったのですが、ボケちゃってダメでした。




これだけ食べられたので大丈夫そうです。
熱も36度4分で、今のところ上がっていません。
ノドがちょっと痛かったので、イソジンみたいのでうがいして、
のど飴なめたら、マシになりました。


このまま治まりますように。