シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

きゃべつの卵炒めとお豆腐のみそ汁


昨日からまともなタンパク質を摂ってないなと思ったので、
お昼には卵とお豆腐を食べました。



ブロッコリーを蒸したのは久しぶりかも。
コールスロードレッシングとカレー粉でおいしく食べました。
蒸したてのにんじんは、それだけでおいしいです。



なんとなく調子悪い気がして、また生姜くず湯を飲みました。



風邪を引いていませんように。



あとは、写真を撮っていませんが、おやつに南部せんべ、鬼ひび、味しらべ。
昨日は写真撮らなかったら、南部せんべを食べたのをすっかり忘れていました。
ボケの始まりだったらコワイです。




午後2時過ぎ頃、また揺れていましたが、今回は間違いなく地震でした。
日曜は工事しないものね。
うちのあたりは震度1だったようです。