シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

義妹がたい焼きを買ってきてくれました


義妹がホームセンターへ行ったのですが、そこで売っているたい焼きを買ってきてくれました。とっても嬉しい。



私はカスタードクリームが好きですが、たい焼きはクリームよりあんこが入ってる方が好きです。なので、あんこ入りを選びました。おいしかった!



塩パンを自然解凍していたので、ガスコンロのグリルで焼いて食べました。



ちょっと焦げちゃいましたが、おいしく食べられました。



午後、スーパーへ行ったら、今日が消費期限の菓子パンを58円+税で売っていたので、1個買ってきました。



ヤマザキのダブルチョコドーワッツ。



裏の名称はドーナツになっていましたが、これがドーナツ?と思いました。
チョコ好きだし、おいしいからいいのですが、私が思い浮かべたドーナツとはちょっと違いました。




夕方から、なんか寒気がするような感じ。
熱はないけれど、顔がほてって、頭がちょっと痛い。
風邪かなと思って漢方の先生に相談したら、十神湯をのむように言われました。


熱が出ませんように。
サッサと寝ることにします。