シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

フィッシュバーガー+アボカド


マックのフィレオフィッシュ好きですが、高いので、スーパーで買ったフィッシュバーガー(伊藤パン)に、アボカドを挟みました。



割引で買って、冷凍したものです。



私は、この市販のタルタルソースが好きなんだと思います。酸味がよいです。
ただ、少ないと感じます。もう少し多いれてもいいんじゃないの?って思いますが、
値段的に仕方ないのかもしれません。


スーパーで売ってるキユーピーのタルタルソースは、私には酸味が足らない気がします。
って、自分でお酢を足せばいいのでしょうか???
やったことはないけれど。



それから、アロエヨーグルトを食べました。



さっぱりする感じ。




このところ、面倒だと思うことが増えました。
「後でいいや」と思って、ほおってあること多数。
マズいよねぇ。少しずつ片付けないと。


これも老化のせい?って思うけど、認知症の前兆だったらコワイ。