シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

アップルレーズンデニッシュ


先週、川沿いのパン屋さんで迷ってやめたのが、これです。



これは地元スーパーでも売ってるから、そのパン屋さんでしか買えないものにしました。



でも今日、スーパーで半額になってるのを見ちゃったので、つい手が出ました。
これ好き。
前は好きではなかったのに、好きなものが増えたのは嬉しいです。
おいしく食べられるものがたくさんあるのはよいですね。


あとは、またチーズとクラッカーを食べたり、小さなパウンドケーキを食べたりしてます。





今日は振替休日だから、弟は来ないし、休みのところも多い。
スーパーと百均しか行かないと、人としゃべられないで一日が終わってしまいます。
近所の人に挨拶しただけです。
同じ人に二度会いましたが、「おはようございます」と「こんにちわ」だけ。
声を出していないと声帯が衰えちゃいますね。