シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

レンチン蒸しパンポタージュ味


ホットケーキミックスをインスタントのポタージュで溶きました。



インスタントスープの粉は、ホットケーキミックスの量に合わせて減らしたけど、
それでもしょっぱさを感じたので、バナナも食べました。



ちょうどいいみたい。
でも、またバナナで蒸しパン作ろうかなと思いました。



金融機関に行った帰りに地元スーパー寄ったら、
アップルレーズンデニッシュが半額になっていたので買ってきて、おいしく食べました。



2時頃だったかな。
このお店、何時に何が半額になるのか、さっぱりつかめません。
以前、もっと遅い時間に行ったのに、当日消費期限のパンが3割引だったし。
半額ハンターは難しい。



あとは、クラッカーとチーズを食べました。



このクラッカー、安い割においしいと思うので(私の好みです)、
もしまだ売ってたら、また買います。




夕方、整形のリハビリに行きました。
風がますます強くなっているように感じました。
ビル風のあるところでは自転車が軒並み倒れていたし。


土日が暑いほどだったのに、今日は一転して寒い。
こういう寒暖差って、身体にこたえます。