シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

バナナ蒸しパン


バナナが悪くならないうちに食べてしまおうと思って、蒸しパンにしました。



小さいバナナ1本だと甘味が足らないけど、2本入れたらちゃんと蒸せるのか?という不安があったので、1本のままです。足らないところは、りんごジャムと一緒に食べました。
それもおいしいです。


これだけでは、いろいろ栄養が足りないと思って、ゆで卵とブロッコリーも食べました。



けっこうお腹いっぱいになります。




ローソンのアプリで当たったうまい棒を昨日、引き換えてきました。



こういう安いのではないと当たらないですね。
今週はチロルチョコでしたが、ハズレでした。
チョコ、好きなので、そういうのこそ当たって欲しかったのに、ガッカリです。