シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ちらしずしと桜もち


ひな祭りですね。



義妹がちらしずしと桜もちを買ってきてくれました。



とっても有り難い!



さっそく桜もちを一つ食べました。
そしたら、お腹いっぱい。
二つ目は無理ですね。冷凍しておこう。
ちらしずしは、今晩食べられるか明日の朝になるか、無理そうならやっぱり冷凍です。



もちろん何も食べていないワケではなくて、お昼過ぎにバナナ蒸しパンを食べました。



だから、お腹すいていないのだと思います。


それに、風邪っぽいままです。
夕方から頭が痛いのでまた十神湯をのみました。
無理しないことにします。