シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

小松菜とカニかまの混ぜごはん


小松菜の混ぜごはん、今回はカニかまを入れてみました。



卵ものせて、私はこれもおいしく食べられました。
本当に、小松菜の混ぜごはんに合わせる相手は何でもいいみたいです。


漬物は、胡瓜の鉄砲漬けを開けました。



瓜の鉄砲漬けと同じようなものだと思いますが、切れているので食べやすくてよいです。



風邪っぽくてグズグズした状態からはまだ抜け出せていません。
今日も朝から十神湯をのんでいます。
でも、まともな朝ごはんを食べられたので、大丈夫ではないかと思っています。