シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

アップルレーズンデニッシュ


先週と思考がまったく同じだなと思ったのですが、



アップルパイを買いに行かなかった代わりに、アップルレーズンデニッシュです。



3割引だったので。



真ん中の黄色っぽくなってるところ、カステラみたい、と思って、以前はこれがイヤだったのだと思います。
今はこれがおいしいと思っています。
食の好みがこんなに変わるなんて、と自分でも驚いています。



カップスープ飲んで、



バナナと



柿を食べて



おいしい朝ごはんでした。




今朝目が覚めたとき、左首や左肩の痛みは残っていたのでガッカリでした。
でも、ラジオ体操の、準備体操みたいなので腕を回したら、
少しは楽になったような気がしました。
動かす方がいいのかな?