シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

今日も朝から甘いもの


焼プリンモンブラン買いました。パッケージがクリスマス仕様です。



通常188円+税なのが、178円+税になっていたので、つい。
10円安いだけなのにね。



昨晩食べようと思って開けたんだけど、やっぱりいいやと思って冷蔵庫に戻しました。



ラベルに「開封後は当日中に」って書いてあって、当日中って何時間?って思ったけど、
今朝食べました。


おいしい。甘いけど。
今日はこれが朝食代わりですね。
甘いものを朝食代わりにするの、たまにならいいけど、私の場合、たまに、が多すぎるわ。




足が冷えるので、靴下は3枚履きです。
昨日は2枚目の靴下の上(=3枚目と2枚目の間)にミニカイロを貼って痛くなったので、
今日は3枚目(一番外側)の靴下の上に貼りました。
つまり外界と接するわけで、剥がれやすいかなぁと思っています。


でも冷えるのよね。
今日は外も寒いし、出たくないなぁって思っちゃいます。
それだととってもマズいのですが。