シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ミートパイ


半額で買って冷凍しておいたミートパイです。



ミートパイ、好きなんですが高いので、割引に出会ったらラッキー!と思ってます。


きゃべつサラダは、好きなコールスロードレッシングをかけて、
お醤油をちょっとだけ垂らそうと思ったら、結構たくさん出てしまいました。
なので仕方ない、きゃべつを増やしました。
きゃべつをたくさん食べられたんだからいいんだけど。


あと、バナナも食べています。



これだけ食べるとお腹いっぱいになります。
ただ胃の働きが鈍いだけだから、こなれたらお腹がすくのは早いと思います。




おとといの歩数が5,000歩だったので貼っておきます。



こんな切りのいい数字は初めて。
もっと大きい数字だったらよかったのにね。


今年はほんと腰が重くて、出歩かないです。
去年は、節分の頃、近所のお寺や神社を巡って楽しんでいたのに。


夏になったらますます外へ出なくなるので、
暑くなる前にもう少し外を歩くようにしようと思います。