シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

片栗粉もち


片栗粉の量を間違えて、固いおもちができてしまいました。



片栗粉大さじ2杯でいいのに、4杯入れようとしてた。
3杯入れたところで気がついたから、まだよかったけど。



でもまぁ、固くて食べでがあった、と思えばいいかな。




ごはんは、大根2切れ食べたらけっこうお腹にたまる感じです。



野菜はいくら食べてもいいって聞いたことあるけど、そんなに食べられないよね。
すぐお腹いっぱいになる。




夕方、整形のリハビリに行きました。
キャンセルしたので、久しぶりになってしまいました。


腰痛が出ていたので、腰中心にやったもらいました。
自分でもできる簡単な方法を教えてもらえたので、しっかりやっていきます。
腰痛から解放されたいです。