シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

朝ごはんに鮭


昨日鮭を買ったので、鮭で朝ごはんにしました。



おいしいです。
鮭好き。
それに、炊きたてごはんなので、ごはんが進みます。
つい食べ過ぎました。




洗濯物は裏庭に干していますが、その裏庭は、土のまわりをレンガで囲ってあります。
でも、長年にわたって踏みしめられているせいか、土のところが低くなって、レンガとは高さに差があります。


去年転んだのはその差に足を取られて、だと思うのですが、また同じようになりかけました。でも、今回は踏みとどまれたので、本当によかったです。危ないところでした。


ますます筋力低下しているのだと思います。
ラジオ体操しよう!