シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

塩パンもらいました


弟が、塩パンを持ってきてくれました。



左が普通の塩パンで、右が塩メロンパン。



それから、弟が半分にちぎった、さつまいも塩パン。



甘い方から食べることにしました。
本当は、塩メロンパンの端には羽根がついていて、それが甘くておいしいのですが、
剥がれてしまっていました(左端にちょこっとだけ残っています)。
剥がれた羽根は、このお皿の上では、塩メロンパンの下に敷いてあって、
もちろん食べました。



一応、朝ごはんっぽくして、ゆで卵と白菜のスープも添えました。



スープは、フリーズドライのバター香るオニオンスープです。
これはおいしくて好きなのですが、しょっぱいのでちょっとだけ使いました。
悩みは尽きないですが、おいしく食べられてよかったです。