シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

パンもらいました


弟がパンを持って来てくれました。



弟が会社の近くのパン屋さんで買った塩パンとミルククリームパン。
ミルククリームは柔らかい生クリームとは違うから、今日食べても大丈夫でしょう、と。



甘くておいしいです。


その後、塩パン。



塩味がハッキリしてるから、甘→辛でおいしい。



チーズも値上がりしましたね。
この写真のチーズではないですが、108円(+税)だったので逡巡していたら、翌日には128円(+税)になっていました。ショック。108円のときに買っておけばよかった。今さら遅いですが。