シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

塩パンもらいました


弟が持ってきてくれました。塩パン好きなので、嬉しいです。



まずは、あんこが入っているのから。



一緒に入っているのはバターかマーガリンか。



私にはわからないので、マーガリンで構いません。
バターだったら、味が分からなくてごめんなさい、ですね。


甘かったので、普通の塩パンを食べました。



甘い後に塩がきいてるのって、ほんとおいしいです。
弟には「ありがとう!!!」と言うしかないです。




今日は、普通のゴミ収集の資源ゴミの日だったので、
雑紙、プラごみ、瓶缶を出してきました。


来週金曜は29日。
もしかして今日が年内最後の資源ゴミの日だったのかな、と思いました。


広告ちらしや雑誌などを出し損なってしまいました。
雑誌はまだしも、ちらしは結構たまっていたので残念です。