シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ところてん+あんこ


賞味期限まであと数日のぜんざいと一緒にところてんを食べました。



おいしいです! これ好き。



今日食べたこのぜんざいよりもっと安い3個入りのパックを買ってきて、またやります。



冷やしくず湯には、ナッツの蜂蜜漬けをのせました。



これは甘い。
本当はヨーグルトに合わせればいいんでしょうけど、今、牛乳・ヨーグルトは遠慮してます。



それから昨日と同じ芋きん。



おいしかった。



あと、鬼ひび。



これも好きです。



小袋が2つしか残ってなかったので、それしか食べられませんでしたが、もっとあったら食べちゃったと思います。


少しずつですが、いろいろ食べて、今、お腹いっぱいです。