シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ところてんのえのきもずく酢がけ


ところてんにえのきもずく酢をかけるだけなので、とっても簡単です。



えのきもずく酢は昨日作って冷やしておきました。
みそ汁の実は、エリンギと卵です。



でも、これだけだとすぐお腹がすいて、おやつを食べました。



マーブルケーキ(チョコ)。



これもミニサイズです。
ちょっとだけ食べたいときにちょうどいいです。



弟と義妹が、今週もまたケータイのショップへ行く途中で寄ってくれました。
有り難いと思っています。
ほんのわずかな時間でも、実際に会ってしゃべれるのは嬉しいです。