シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

芋きん


浅草みやげです。



これもおいしい。



お芋は好きなので、嬉しいです。



胃の調子があまりよくなくて、ちゃんとしたごはんは食べたくなかったので、
少しずつちょこちょこと食べました。



冷やしくず湯



わらびもちもどきとは言いづらいです。



水に対して片栗粉が少なかったようで、ちぎるのは無理そうでした。
そのまま、きな粉と黒蜜で食べました。おいしかった。



ちびっこ南部



義妹からもらいました。ありがとう!



あとは、写真撮ってないですが、おせんべ食べたり、インスタントスープ飲んだりしました。明日は大丈夫でしょう、きっと。