シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

レトルトの白がゆ


昨日の揚げ物がけっこうきいているので、今朝はおとなしくおかゆ。



梅干しと一緒に食べました。



レトルトのおかゆって、やはりレトルトっぽいニオイがするような気がしますが、
仕方ないですね。




ラジオで、癌患者には特有のニオイがある、と言っていました。
正確には精密に検査しないとわからないようですが、もし、自分や家族がカビっぽいニオイがしたら、検査を受けた方がいいのかもしれません。


そうは言っても、自分のニオイって、なかなかわからないですよね。
私は乳癌の患者ですが、全然わかりませんでした。


両親も、母が卵巣癌、父が胃癌だったのですが、カビっぽいニオイというのはまったく気がつきませんでした。難しいですね。