シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

すいか


昨日の夜8時半頃スーパーへ行ったら、
半額のすいかが1個だけ残っていました。


ふだん、私が行く8時過ぎには、すいかは
からっぽなので、喜んで買ってきました。



すいかは好きなので嬉しいです。
熱中症予防にもよいらしいし。



朝ごはんは、用意したのですが、
食べる気になりませんでした。



結局、紫蘇ジュースを2杯飲んで
終わりにしました。



その後、3割引きで買ったマロンデニッシュや



柿ピーを食べました。
食べられるんだから、大丈夫だと思うんですが。



今日は朝10時で室温30度超えでした。
冷房必須ですね。


電気代がこわいけれども、
健康の方がずっと大事です。