シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

チョコカステラデニッシュ


デニッシュが食べたかったので、これになりました。



残念ながら、半額ではなく3割引でした。



地元スーパーは、1年に1回だか半年に1回だか、2時間限定1割引をやるので、その前に行きました。全店1割引のときは、混みすぎて入れません。入れたとしてもレジは長蛇の列なので、私には無理だと諦めています。1割引を知っている人たちは、その前には来ないから、空いている店舗で楽々買い物ができました。私には1割引よりその方が合っています。



あとは、大根やゆで卵、



チーズとクラッカー、



昨日と同じ小さなパウンドケーキ、



写真撮ってないけど、バナナなど、少しずつちょこちょこ食べています。




髪の毛が随分伸びてしまったので、ヘアカットに行ってきました。
元千円カット。今は1200円です。


前髪切られすぎたと思ったけど、気がついたときはもう遅い。
でも、この値段では文句は言えないですね。仕方ないです。