シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

チョコカステラデニッシュ


最近はカステラデニッシュも好きになったので、また買ってきました。



3割引でした。



割引でないときは買わないですが、おいしく食べられて満足です。




昨晩11時過ぎに、裏の方で、太鼓を叩くような変な音が聞こえてきました。
ブーンというような電気の音も聞こえてくるし。


12時近くになっても止まないので、外へ見に行ったのですが、なんだかわかりませんでした。夜遅くに変な音がするのって不気味です。今晩以降は無いといいなと思っています。



今朝は、8時半にもならないうちから揺れてるし。
窓がガタガタだけではなく、下から揺れる感じ。
これが続くかと思うと、本当にユウツです。