シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

バナナトースト


ぶつけて傷を作ってしまったバナナがあったので、それをレンチンしてトーストにのせました。パンは、半額で買って冷凍してあったパスコの超熟です。



若いバナナをそのまま食べるのも好きですが、レンチンしたバナナも甘味が増しておいしい。朝から幸せです。



夜中に目が覚めたときは胃が痛くてどうしようかと思ったのですが、
朝目覚めたらお腹が減っている状態。
夜中も、胃が痛いなぁっていうだけで、吐き気や気持ち悪さはなかったので、
お腹が空いているのを優先して、朝ごはんを食べました。
それから3時間半たって何ともないので、大丈夫だろうと思います。




近所の桜。



咲き始めてきました。
これからが楽しみです。