シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

またバナナトースト


バナナが傷んできたので、レンチンしてトーストにのせました。



おいしいです。
レンチンするとバナナが甘くなるので、メープルシロップやはちみつはいらないです。


これとコーヒーで十分な気はするのですが、タンパク質!と思って、ゆで卵とみそ汁も食べました。



汁物を取るとお腹が膨れる感じです。




今日は朝から目が痛い。
左目が結構痛くて、ヒアルロン酸の目薬をさしています。


痛み用に出された薬はムコスタで、1日4回。
このところミスることなく、ちゃんと4回さしてるのに、なんで痛くなるの?って思います。さし忘れたとかなら仕方ないと思えるのですが、そうではないのに。


考えられるのは、


・パソコンを見てる時間が長い?
・睡眠が足りていない?


くらいです。
気をつけよう。