シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

フレンチアップルパイ


パイが食べたくて、買ってきました。



パイのさくさくしたのが好きです。



スーパーでこれを見たときはミートパイかな?と思ったのですが、違いました。



夕方、図書館の帰りにスーパーに寄ったので、5時半頃だったのかなと思います。
ほんと、このスーパーの半額になる時間が読めません。


まぁ何にしろ、おいしいパイが安く食べられたのだから良いのですが。



お昼は、はんぺんです。



写真では隠れちゃって見えませんが、はんぺんの下はパンです。
ホイルに包んで焼いたはんぺんをトーストした食パンにのせました。




図書館へ返しに行ったのは、標野凪著「占い日本茶カフェ迷い猫」。



返却期限が今日だったので、あわてて読みました。
面白かったので、この人の他の本も読もうかと思います。