シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

袋蒸しパン---失敗


マグカップではなく、袋に入れて作る蒸しパンを動画で見たのでやってみました。



簡単そう、と思ったのに、私がやるとうまくいかない。



失敗しました。
そのうちまた作るかもしれませんが、不明、、、




夕方、図書館へ行ったら、リサイクル本(ご自由にお持ちください、の本)に
「歌舞伎座の快人」が入っていました。



この本、去年読んで面白かったので、喜んでもらってきました。
「1984年の團十郎、猿之助、仁左衛門、玉三郎、勘三郎」とサブタイトルにある通り、
私が歌舞伎座通いしていた頃の懐かしい話です。
また読めるのは嬉しいです。




図書館の帰りに寄ったスーパーで、フレンチアップルパイが3割引になっていたので
買ってきました。



消費期限は明日ですが、さっそく食べました。



おいしい。
アップルパイ、食べたかったんだものね。満足です。