シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

梅干しごはんとネギのみそ汁


お腹の調子がイマイチなので、梅干しごはんにしました。



風邪ではないと思うのですが、念のため、長ネギと生姜のみそ汁です。
おいしく食べられたので、大丈夫ではないかと思っています。




昨日の金融機関への2度の訪問はユウツでしたが、
まったく別の方面から眺めてみれば、


「若いイケメンに2度も会えて、ラッキー!」
かな?


内容は、問題でしかないんですが、
外面だけを見れば、
見目のよい方で、目は楽しませてくれました。


私からすれば「若い」方ですが、既に役職に付いてる方なので、
もうお会いすることもないのは残念かなって思いますが。


気鬱なことも、少しでもポジティブに考えられればいいかなぁと思っています。