シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

バナナトーストその3


トーストの上にレンチンしたバナナをのせました。



電子レンジにかけすぎたのか(600W、1分)、見栄えは悪いですが、
甘くておいしく食べられました。


これが一番手軽でおいしいと思うけれど、やっぱり正統派の、電子レンジを使わずに
全部焼くのがいいのかなぁ、などと考えています。



パンは、昨日3割引で買った塩バターフランスパンです。



これ、好きなのですが、買ったのは久しぶりです。
しばらくぶりだったせいか、余計おいしく感じられた気がします。


ほんとは節約のためにはパンは買わずにごはん(お米)を食べていればいいんでしょうけど、つい好きなものが安くなっていると買ってしまいます。




東京ガスは、検針票が紙からWebに変わるとかで案内が来ていました。
うちはいろいろ面倒なんで、どうするかなぁ~と思います。


今は紙の払込書が来て、それを持ってコンビニで支払っているけど、
今後って、コンビニ払いも無くなるのかな?
なんだかよくわからないので、調べないといけないですね。