シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ファミマのプリンサンド


これも楽天のポイントで購入しました。



実際のところ、あまり期待していなかったのですが、予想に反しておいしかった!



プリンをサンドしてあるの、カステラみたいなのかと思ったら、柔らかかったし、
するすると食べられちゃいました。
もうビックリ。


最近は、食べ物を「飲み物」ということがあるようですが(カレーは飲み物だ、みたいな)、これはそんな感じじゃないかと思いました。
するすると入っていっちゃうんだもの。


また買ってみるかもしれません、ポイントで。




ごはんは、昨日と同じ。サバ缶です。



サバ醤油煮缶の残り、冷凍したんですが、サッサと解凍して食べました。
おいしいです。


そして、ぶどうも食べています。




他に、ゆで卵を食べました。



タンパク質、足りてるのかな?と思います。


今日は昨日ほど疲労感はなったので、よかったのですが、
雨だったので、スーパーは一番近いところしか行っていません。