シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ミスド


義妹がもらいすぎたとかで、弟が持ってきてくれました。嬉しい。



ミスド、大好きです。
歩いて行ける範囲にはないから、なかなか食べられないけど。


変な言い方ですが、「抹茶がきいてる」って思いました。
こんなに抹茶が濃いと思いませんでした。ビックリです。でも、おいしい。


ドーナツ2つ食べるのに、コーヒー3杯飲んじゃいました。
甘いですね。
今、カップスープを飲もうかと考えています。しょっぱさを求めて。




シニア体操、行ってきました。
4月になったからか、人数が増えて、8人でした。


リズム脳トレ運動も新しくなったけど、難しさは変わらない。
もっと難しくなったかもしれません。
右と左で違う動きをするのが、なかなかうまくいきません。
右手は人差し指から数を数えて、左手は小指から数える、っていうものです。
脚は当然、他の運動してるし。
ついていけないです。


あと、暑い。
一番最初のラジオ体操が終わったところで暖房は切ってもらいました。
冷房入れて欲しいくらいです。
マスクしたまま運動すると顔がほてる。
自分の息がそのまま顔にかかるのかな。
他の皆さまは、ほんと我慢強い。
多分、私より年齢上の方ばかりだから、文句言ったりしないようです。