シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ドーナツ


弟経由で義妹からドーナツをもらいました。



ドーナツ好きですが、ミスドまで行けないので、とっても有り難いです。



特にこのカスタードクリームが入っているのが好きです。
また食べられて嬉しい。


ポン・デ・リングみたいな方は、チョコレートがかけてあるので、とっても甘い。
コーヒーが2杯、飲めちゃいました。


ゆで卵と河内晩柑も食べて、タンパク質とビタミンが摂れたかな、と思います。



朝はまだ足が冷えると思っているのに、日中は暑くなるようですね。
明日以降、最高気温が30度超えるようなことも言っているし。


あんまり早く夏にならないでほしいです。