シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

りんごとドーナツ


今日もドーナツですが、りんごを先に食べたので、



カップスープを飲みました。



甘くなった口がやわらいで、その後のコーナーは1杯で済みました。




昨日、コーヒーカップを2つ割ってしまいました。
2つもなんて、ショックが大きい。
また買いに行かないと。




今日は暖かいですね。
外を歩いている人の中には半袖の人もいて、軽快そうに見えます。


「私も半袖!」と思って半袖シャツを出してきたのですが、
私の家の中はひんやりしていて、どうやら無理そうです。


頭はほてっているのに、足は冷えています。
頭寒足熱がいいのに、反対になってしまって、残念です。