シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

りんご


先日ローソン100で買った王林です。



100円+税だったので、ボコボコかもしれないと思ったのですが、
ちゃんと固くて、普通に食べられました。
そうなると、もう少し買っておけばよかったと思いますが、
今頃行ってももう売ってないでしょうね。



レンチン蒸しパンは、バナナとチョコを入れました。



これも、おいしかった。
おいしかったんだけれど、チョコを入れすぎたようでバナナがどこかへ行っちゃいました。
バナナ味がしない。次に作るときはチョコをもう少し控えてみます。




食後に薬をのもうと思って、くんだ水が温かかった!
知らずに口に入れたから、既に口に含んでいた薬の外側が溶けてきちゃって、
あらら~、でした。


直前にお湯を使ったのを忘れていたのね。
だから、水のつもりが、温かいのが出てきちゃいました。
本当に、もっと気をつけないと、と思います。