シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

玉ねぎサンドと蒸しパン2つめ

玉ねぎサンドと蒸しパン2つめ
先週おいしかったので、また作りました。



トーストにトマトケチャップを塗って、玉ねぎとコーン。
なんでおいしいんだろう?と思うのですが、トマトケチャップのおいしさなのでしょうか。


私は今まであまりトマトケチャップを食べていなかったので、
トマトケチャップのおいしさを知らなかったのかもしれないです。



今日2つめの蒸しパンはチョコを入れました。



こんなチョコを3つも入れたのだから、おいしいに決まってます。



おやつ代わりに食べました。


甘い蒸しパンを食べていれば、よけいなおやつを買わないで済むので、
よいかもしれません。