シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

サバ缶のおかず


サバ醤油煮の缶詰を大根と合わせました。



備蓄用に買った伊藤食品のあいこちゃんシリーズなので、おいしいです。
やはり100円サバ缶とは全然違うので、
高いけど、高いだけのことはある、と思います。


ただ、歯を磨いても口の中がさっぱりしなかったので、ぶどうを食べました。



サバの後には合うかもしれないです。



そして、なぜかとってもくたびれました。
用意して、食べて、後片付けしただけなのに。
「立ってるのがもうイヤ」って感じになりました。
なんでこんなに疲れやすいんだろう?


駅の向こう側のスーパーに行くつもりだったのですが、
どう考えても無理そうだったのでやめました。


やっぱり炭水化物ばっかりで、タンパク質が足りない?



おやつには丸ぼうろを食べたし。



これはもう買わないと思います。
まぁ、2度と見ないかもしれないですが。




道端のフリージアは増えていました。



今日はフリージアの香りがしていました。
前回は分からなかったので、今日は嬉しいです。