シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

パンとりんご


りんごは昨日の残りです。



パンは冷凍しておいた塩バターフランス。
このパンとクリームチーズの組み合わせは本当に美味しいです。
朝から調子悪いかもって思ってたのに、食べられました。
なので、調子悪さはどこかへ行っちゃいました。



行方不明だったメガネが見つかりました。
目医者で出してもらった3本の目薬のうち、1本終わっちゃったので、
保管してあるところへ取りに行ったら、そこにありました。
まさに、箱の上に鎮座してる、っていう感じでした。


隣の部屋なのですが、用が無いところまで見ないものね。
全然気がつきませんでした。



朝から、パソコンの画面の色が変です。
白っぽかったのが、オレンジっぽく変わっちゃいました。


明るさやコントラストなどを変えて試しているのですが、
全然元に戻りません。


却って、縁がピンクっぽく彩られたり、とか、余計おかしくなっちゃって、
もうイヤっていう感じ。


奮闘している割に、負け続けているなぁって思います。