シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ぶどうパン


ぶどうパンが安くなっていたので、つい買ってしまいました。



108円+税です。このお店だと通常は133円+税のようです。
以前も安くなってるときに買ったことはあるので、不定期に安く売るのかも。
広告チラシに載っているわけではないので、ゲリラ的?
豆大福もそんなふうに、時折安くなりますが、チラシには載らないし、曜日も決まっていないようです。


また卵サンドにして食べました。



きゅうりも挟んで、おいしいです。



おやつはおせんべ。



お茶屋さんで売ってるので、おいしいけど高い。
2割引で120円+税です。
1枚売りのおせんべって、そんなもんでしょうか。もっと高い?



あとは先日の豆太鼓の残りを食べたり、



ミックスナッツを食べたりしています。




夕方からノドが痛くなって頭も痛いので、風邪かも、と思って漢方薬局へ行ってきました。銀翹をのむように、ということなので、すぐのみました。
よくなりますように。