シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

カステラもらいました


弟が持って来てくれました。



三重の人からもらったそうです。



その人の話によると、宮沢りえ&森田剛の引き出物(?)のカステラを作ったお店のものだそうです。


そんな話を聞くと、よけい有り難く感じられます。
実際に、おいしいカステラでした。
なんだろうねー、ふだん食べるカステラとは全然違う感じでした
(食レポはできないなーと思います)




お昼は、はんぺんサンド。



はんぺんが大きすぎて下のパンが見えないので、横からも撮ってみました。



おいしいです。
というか、こういうの好き。


20代の頃、ダイエット目的で食べてたはんぺんサンドよりずっとおいしいと思う。
今日はマーガリンで焼いたので、こんなの食べてたら、絶対に痩せないけど。