シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

スーパーのミートパイ


スーパーに卸している地元パン屋さんのミートパイ、明日が消費期限ですが、3割引きになっていたので喜んで買ってきました。



おいしく食べてます。




ごく普通の開襟シャツが欲しいと思っているのですが、あまり売ってないようですね。


地元の洋品店で聞いたら、今はクーラー対策のシャツばかりだそうです。
下にTシャツを着て、その上に羽織るものが主流なんだとか。


流行に沿ってないと売れないから、メーカーが、地肌にそのまま着るような昔ながらの開襟シャツは作らないと言われてしまいました。


売れ残りを探すしかない?